So-net無料ブログ作成
検索選択
アフィリエイトまるなげくん ブログトップ

丸投げ君は ~デイトレードブログを丸投げするの巻~ [アフィリエイトまるなげくん]

最低1クリックでアフィリエイトブログが完成します。

subhead_1


 

 

pc_orderbutton22_Meiryo


 


セールスタイプ

 


ダウンロード版 zipファイル形式

ご注文後、入金が確定しましたら購入者マイページから商品をダウンロードしてください。


nigaoe



名前:イウチ夫妻(妻の方)


 


現在の職に就くまで:


専門学校卒業後、某ソフト制作会社に勤務。


そこで出会った夫と結婚。専業主婦に。


 


専業主婦の生活に飽き始めたところで、

当時はまだ個人事業主だった、

現在勤めているweb制作会社の社長と出会う。


 


在宅ライターとして記事の執筆を引き受け、

ひたすら記事を書いて過ごす毎日を送る。


業績が好調のため法人化に至り、

その際に社長より事務所勤務のお話をいただき、

現会社への勤務となる……。


 


現在も同じweb制作会社に勤務を続けており、


アフィリエイトサイトに掲載する記事のライティングや

編集といったサイト記事に関連することから、


アフィリエイトサイトそのものの制作補助まで、

アフィリエイトに関連する業務を幅広く行なっております。


 


最に

 


今回開発した「まるなげくん」には

「~デイトレードブログを丸投げするの巻~」というサブタイトルがついています。


 


それは、「まるなげくん ~デイトレードブログを丸投げするの巻~」に

続き、FX版、先物取引版など、

さまざまなジャンルでリアリティのあるブログが簡単に

作れるツールの開発に取り組んでいきたいと考えているからです。


 


もし、このツールが本当にアフィリエイターのみなさんの

お役に立つのであれば、さまざまなバリエーションを開発していく所存です。


 


「こんなタイプのツールが欲しい」というご意見があれば、

メールで送っていただければ幸いです。


必ず実現できるとお約束はできませんが、

参考にさせていただいて、次のツール開発に取り組んでいく所存です。


 


省ける作業を省き、空いた時間でもっと別のことをする。


アフィリエイトを加速させるために使ってもいいですし、

余暇を楽しんで心を癒すのもいいでしょう。


 


こうしたコンセプトを基に、アフィリエイトツールを開発していきます!


 


ツールを使ってアフィリエイトで稼いで、

もっともっと自分の人生を豊かなものにしていきましょう!

 


購入して試したい方は本家のサイトを紹介します。


7011-9
729-5





私のメルマガ講座=アドセンスに特化したメール講座になります。
無料ですので関心が有るようでしたら登録をしてください。

729-1
(登録フォームが出てきますので名前とメールアドレスを記入してください。)
(ステップメールの第1号で無料レポートのプレゼントが有ります。)
728




10日間のステップメールによる、

メール講座です。プレゼントもご用意しています。














































































































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

アフィリエイト丸投げ君は1クリックで記事を作成します。 [アフィリエイトまるなげくん]

最低1クリックでアフィリエイトブログが完成します。

subhead_1


 

 


subhead_7


 


ここまで読んでくださった方の中には、このような疑問を持たれている方もいるかもしれません。


 


minna


 


 


99



しかし、この心配は無用です。


「まるなげくん」データベースでは、


約3500の株銘柄の値動きを保存しています。


 


基本設定のまま使えば、


約3500の中からランダムで5つの銘柄をチョイスし、


その日の値動きをhtmlテキストデータ化します。


 


また、銘柄指定機能を使えば、10個まで銘柄を選択することができます。


 


しかも、1つの銘柄の中からさらにランダムで時間をチョイスし、


いろんな時間帯の株価を取得してきます。


 


他のブログとかぶる可能性を心配せずに使えるよう、


まるなげくんは「ランダム性」にもこだわって作りました。


 


subhead_8



「まるなげくん」は「最低1クリックで記事を作成」することを前提としていますので、


株銘柄を指定せずともテキスト生成ができるようになっています。


 


しかし、中には


「この株銘柄を指定して買ったことにしたい!」


という人もいるでしょう。


 


 


その場合、

最大10個の銘柄を指定してテキストを生成することができます。


 

「今日はこの企業のニュースを見たのでデイトレードに参入してみました」
「話題の商品が出たから手を出してみました」

 


といった風に、その時々の話題に乗っかることもできます。


 


「まるなげくん」がなくともこのようなブログは書けるかもしれません。


 


しかし、文字数を稼ぐのが大変です。


 


例えば、話題の新商品についての記事を書こうと思えば、


その新商品についていろいろ調べる必要があります。


 


調べてから記事として書き起こすのに、どれだけの時間が必要になるでしょうか?


 


かといって、文字数の少ない記事で済ませるということは決してオススメできません。


 


少量の文字数では検索エンジンからも評価を受け辛く、


そのブログ記事は広大なネットの海に呑まれてしまいます。


(最近では、1記事最低1,000文字前後は欲しいところだと言われております)


 


そうした記事作りのお手伝いも、「まるなげくん」ならできるのです。


 


subhead_9


株式市場には休日があります。土日祝日・盆正月などです。


15


 


当然の話ですが、この日は株の値動きはありません。


 


では、休日は「まるなげくん」を利用できないのか?というと、


そうではありません。


 


「まるなげくん」は直近1週間の値動きを保存しているため、


日付を指定してデータを取得することができます。


 


(休日が1週間以上続いた場合は、

連休初日の前日から7日前までのデータを保存してあります)


 


例えば、土曜日に金曜日のデータを

取得してテキストデータを取得する・・・ということができるのです。


 

「この日のデイトレードはこんな感じでした」
「先日書いたブログでは書いていませんでしたが、
このような取引も行なっていました」

 


というような内容にすれば、自然な内容のブログにすることができます。


 


このように利用すれば、

休みの日にもユニークなデイトレードブログを

簡単に作成することができます。




subhead_10



デイトレードの話にリアリティを持たせるため、


「目標損益額」を指定できる機能を取り入れました。


soneki


 


例えば


「今日は10万円儲けたことにしたいな」


と考えたとします。


 


その場合、損益額欄に「+10万円」と打ち込むと、


合計で10万円前後の利益になるようなデイトレードブログ表を作ります!


 


そのため、

泣き笑いアリの一般人デイトレードブログから、


儲け放題の敏腕デイトレードブログまで、


さまざまな

デイトレードブログをクリエイトすることができます。


 


 


 


subhead_11


 


いかがでしたか?


 


とても簡単にデイトレードブログを作ることができることが


わかっていただけたと思います。


「これなら自分にもできる!」と思いませんでしたか?


 


ぜひ、製品版で毎日手軽にリアリティのある記事が手に入るすばらしさを実感してください。

 


購入して試したい方は本家のサイトを紹介します。


7011-9
729-5





私のメルマガ講座=アドセンスに特化したメール講座になります。
無料ですので関心が有るようでしたら登録をしてください。

729-1
(登録フォームが出てきますので名前とメールアドレスを記入してください。)
(ステップメールの第1号で無料レポートのプレゼントが有ります。)
728




10日間のステップメールによる、

メール講座です。プレゼントもご用意しています。














































































































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

株関連の案件にチャレンジして下さい~丸投君, [アフィリエイトまるなげくん]

最低1クリックでアフィリエイトブログが完成します。

subhead_1


 


ryousan


上の方に書いた通り、すでに文章を量産してくれるツールは他にも販売されています。


 


しかし、文章量産ソフトで生成される文章は「中身がなさすぎ」です。


 


検索エンジンはそれなりの評価をしてくれるかもしれませんが、


生身の人間が読めば


 


「このブログを書いている人は結局何が言いたいんだ?」


 


となるでしょう。


 


文章作成のコストを削減できるからと言って、


そのようなブログに価値があるでしょうか?


 


検索エンジンもどんどん賢くなっている今の時代、


人に読まれないブログがいつまで生き残ることができるのでしょうか?


 


kabuafiride




株関連のアフィリエイトは

物販アフィリエイトよりも報酬単価が高い案件が多く存在しています


 


127401


物販系ばかり取り扱われているアフィリエイターの方はご存知ないかもしれませんが、


 


株情報サイト登録や株情報商材、



一部の証券口座の開設アフィリエイト案件などの中には、



物販ではなかなか得られない高額なアフィリエイト案件が多く存在しています。


 


成果地点が「資料請求」のものや「大手証券口座開設」の場合、



物販アフィリエイトと似たような低価格報酬のものもあります。


 


これらのアフィリエイト案件は高額ではないため、


あまり儲からないように思えてしまいますが、



消費者が費用を支払う必要がないので、


商品の購入代金を支払わなければならない物販アフィリエイト案件よりも



成果が決まりやすい傾向にあります。


 


こうした株アフィリエイト案件に、



kabutisiki


 


そんな理由から着手していない方は多いのではないでしょうか。


 


「まるなげくん」を使って、


株関連のアフィリエイト案件にチャレンジしてみませんか?


 


buppanmo




まるなげくんが生成するテキストはデイトレードブログのテキストなので、


上記の通り、株アフィリエイト案件を貼るブログの更新に適しています。


 


112960




しかし、株銘柄を指定(この機能については後述します)して



デイトレードブログを作ることによって、


物販アフィリエイトにもつなげることができます。


 


「デイトレードブログだから、株関連のアフィリエイトしかできない」



というわけではないのです。


 


例えば


 


「○×会社、今日はとても好調でした。この新製品が発売されたからかな?」


 


といった風に、商品へ誘導することができるからです。


 


物販アフィリエイト関連の記事のみの場合、


記事の執筆に時間や労力をかけることとなってしまいます。





普段はデイトレードブログとして

アクセスを稼いでサイトは上位表示させておき、



アフィリエイトしたい物販アフィリエイト案件を

見つけたタイミングでその案件を貼る。



 


サイトそのものはすでに検索エンジンから評価されているため、


さまざまな検索キーワードで上位表示されやすくなっています。


 


こうすることによって、


まるなげくんのデイトレードブログ記事は


物販アフィリエイトにも活用できるのではないかと考えております。


 


subhead_4


と思われるかもしれませんが、実はそうではありません!


 


すでに株に関して詳しい方であればご存じだと思いますが、



1日の株市場が〆られた後は、


「始値」と「終値」しか参照することができません。


 


自分で1日ずっと株価をメモしておくか、


株価をメモするシステムを組んでおくかをしておかないと、


1日の株価を参照することができないのです。


 


まるなげくんで生成する記事を自分で作ろうと思ったら・・・


1日中パソコンにかじりつき、ひたすら株価をチェックしていかなくてはいけません。


 


ただ「新鮮な記事ネタ」を探すだけでも大変で時間を削減したいぐらいなのに、


記事ネタのためだけにこんなことができるでしょうか?


 


「記事を書くために情報を収集する」


これだけのことが、

どれだけ多くのアフィリエイターの負担になっているのでしょうか?


 


「まるなげくん」では独自のデータベースを用いて、

1日の値動きを毎日チェック・保存し、



そして、1日の市場の値動きをhtmlの表としてテキストデータを生成します。


 


後述しますが、損益データを指定して理想のデイトレードブログを作ることも可能です!


 


こうしたテキストデータの生成を最低1クリックで行うことができます

 


購入して試したい方は本家のサイトを紹介します。


7011-9
729-5





私のメルマガ講座=アドセンスに特化したメール講座になります。
無料ですので関心が有るようでしたら登録をしてください。

729-1
(登録フォームが出てきますので名前とメールアドレスを記入してください。)
(ステップメールの第1号で無料レポートのプレゼントが有ります。)
728




10日間のステップメールによる、

メール講座です。プレゼントもご用意しています。














































































































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

私はソフト制作会社のプランナーです~丸投君 [アフィリエイトまるなげくん]

最低1クリックでアフィリエイトブログが完成します。

subhead_1


 

subhead_textmidori2


「順調に収益を上げていたサイトが圏外に飛ばされてしまった!!」


「ブログサービスを利用して書いていたブログが突然削除された」

 


アフィリエイトをしていると、このような叫びが色んなところから聞こえてきます。


 


12


 


これがアフィリエイトの1番怖いところです。


このような事態が、すべてのアフィリエイターにあり得るのです。


 


これらのことは、アフィリエイターがどう足掻いても

自分で調整できるものではありません。


 


検索エンジンの仕様変更やブログサービス会社のさじ加減で、


サイトが一瞬にして1円の収益を生まなくなることがあります。


 


こうした時のダメージを小さくするために大事なことは、

1つのサイトに注力しすぎないことではないでしょうか。


 


特に時間のかかる「記事の作成時間」を最小限にすることで、


サイトが飛ばされたとしても


 


「また新しい記事を書いてサイトを作ればいい」


 


と持ち直せるようになります。


 


「心の保険」と言えば大げさかもしれません。


 


しかし、苦労を省いて心の負担を減らせば減らすほど、


問題に遭遇した時のダメージは減らせるのではないでしょうか。


繰り返しになりますが、

私は現在もライターとして記事を生む苦しみを味わいながら仕事をしています。


9


 


なので、


 


「同じテーマで」「何記事もユニークな内容の記事を書く」

 


という生みの苦しみは十二分に味わってきましたし、これからも味わっていくでしょう。

 


それだけ苦しんで書いても、



 

「サイトが飛びました」
「アクセスがないので削除することになりました」

 


こうした理由ですべては無に帰すことになります…。


 


私はそれでも文章を書いた分、決まったお金をもらうことができます。



それでも悲しい気持ちになります。


 


その時、ふと思いました。


 


「アフィリエイトをがんばっている方々は、こうした状況にただ耐えるしかないの?」


 


想像しただけで震えました。


 


それと同時に、


 


「文章にかけるコストを減らしつつ、


リアリティのある文章はツールでは作れないのだろうか?」


 


そう考えるようになりました。


 


業務を進めるうちに、そういう思いは強くなっていきました。


 


私はもともと全く別業界のソフト制作会社で働いていたプランナーでしたので、



こうしたプランニングをすることが不得意ではありません。


 


そして、夫はプログラムが趣味のプログラマーです。


 


夫に相談し、話し合いながら今回のツールを開発しました。


 


そうして生まれたのが今回のまるなげくんです。



marunageomakase


 


subhead_5




実際に、私が勤務しているweb制作会社でも


このようなサービスを利用することがあります。そう考える人もいるでしょう。


 


「なんだ、安価で記事が集められるのか」


 


最初はそう思いました。



しかし、安いには安いなりの理由がありました。


 


kijideme1


 


 


文章の体裁としてはそれなりに整っているものの、


中身がない記事がとても多く見受けられました。



5


 


外注のライターさんも私と同じように


生みの苦しみを味わいながら書いているのはとてもよくわかります。


 


しかし、だからと言って


 


「そうなんです。実はそういうことなんです。


驚くことかもしれませんがこれが真実なのです。本当のことなのです」


 


このように、同じことを繰り返して文字数をかさ増ししている文章が多く見受けられました。


 


指定したキーワードは入っています。


こちらが希望した文字数もクリアしています。


 


しかし、この記事は人間が読んで面白い記事ではありません。


 


この記事をたくさんサイトに掲載したとしても、そのサイトの質が上がることはないでしょう。


 


kijideme2


安価な記事は、基本的にまとめて何十記事か買い取ります。




1記事ずつ納品してもらうこともできますが、


そういう体制を取ると記事単価が上がることがほとんどです。


 


安価で記事を入手するために記事をまとめ買いしますが……


 


サイトに掲載しようと思った時に、


すでにその記事の鮮度が落ち切ってしまっていることがあります。


 


例えば、クリスマスに関する物を販売するサイトをがんばって上げていこうと、



クリスマスに関する記事を10月にまとめ買いしたとします。


 


クリスマスの豆知識記事はすでにネットに多く流れているので、



その年のトレンドに関する内容とキーワードを指定します。


 


その記事は、その年のクリスマスが過ぎれば使えなくなります。


 


旬が過ぎ、トレンドが変わり、鮮度が落ちてしまうからです。


 


翌年のクリスマスに使おうと思えば使えるかもしれません。


 


しかし、翌年もクリスマス関連の物を販売しようと

思えるほどのアフィリエイト商品があるのでしょうか?


 


もしかすると、クリスマスよりもお正月がフィーチャーされ、


クリスマス関連の物があまり売れなくなるかもしれません。


 


 


……これはとても大げさなたとえ話です。


 


クリスマスは毎年訪れますし、全く商品が売れなくなることはないでしょう。


 


しかし、その記事の鮮度が低下し、


アクセスを呼べる物ではなくなっているということは事実です。


 


ただじっとしているだけでも世界は周り、


トレンドのような軽い物だけでなく、法律という大きな物が動くこともあります。


 


そのせいで、大量に買い取った記事の鮮度が落ち、


使えなくなるということは珍しいことではありません。


 


実際に、私は記事が無駄になるのを幾度となく目にしてきました。


 


せっかくお金を出して買ったのに、使うことのなかった記事。


 


これは非常にもったいない、なくせるのであればなくしたい無駄な経費です。


 


私から記事の外注指示を出すこともありますので、

大体の記事の相場価格を知っています。


 


安いと言っても最低1記事500文字で100円程度のお金がかかっています。


 


500文字では少ないので、


2つの記事を無理に1つにくっつけて1,000文字にしたり、

自分で書き足したりすることもあります。


 


つまり、大体1記事に200円以上のお金がかかっていることになります。


 


これが毎日となると、1ブログを回すだけでも

1ヶ月に6,000円前後のお金がかかることとなります。


 


よっぽど収益を上げているブログをお持ちの方であれば

1ブログだけ回せば充分かもしれませんが、


ほとんどのアフィリエイターはそのようなブログを持っていないでしょう。


 


そのため、複数のブログを回していかなければなりません。


 


この出費、あなたは痛いと感じませんか?


 


もし、出費を削減することができたら、とてもすばらしいことだと思いませんか?


 



購入して試したい方は本家のサイトを紹介します。


7011-9
729-5





私のメルマガ講座=アドセンスに特化したメール講座になります。
無料ですので関心が有るようでしたら登録をしてください。

729-1
(登録フォームが出てきますので名前とメールアドレスを記入してください。)
(ステップメールの第1号で無料レポートのプレゼントが有ります。)
728




10日間のステップメールによる、

メール講座です。プレゼントもご用意しています。














































































































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

私はアフィリエイトの文章を書く会社に勤務していました。 [アフィリエイトまるなげくん]

最低1クリックでアフィリエイトブログが完成します。

subhead_1


 

subhead_textmidori1



ここをご覧になっていただいているということは、

あなたはアフィリエイトをがんばっている人なのでしょう。



10


 


アフィリエイト1本・本業でやっていらっしゃる方もいると思いますが、


多くの方は他の本業の間にアフィリエイトを副業としてやっておられるのではないでしょうか。


 



私はアフィリエイトの文章を書くという仕事を、


会社に勤務して会社の業務としてこなしていますので、



苦しんで文章を生んだ結果、それなりのリターンが確実に返ってきます。


 


しかし、個人でアフィリエイトをしている人はその限りではないでしょう。



 


habukeru


 


このような苦労に耐えている方、押しつぶされそうになっている方、



そして倒れて諦めてしまった方もいらっしゃるのではないでしょうか。


 


その上、アフィリエイトは、アフィリエイトを知らない人には理解され難い仕事です。


 


okusanのコピー


 


このように、家族や知人に怪訝な顔をされ、辞めてしまう方もいらっしゃいます。


 


私は人に雇われて文章を書くという立場であったにも関わらず、


「文章を書くだけで稼げるなんて怪しい。裏があるんじゃないか?」


と、実家の母から非常に心配されてしまいました・・・。


 


アフィリエイトで稼ぐことは夢ではありません。


現実にできることです。


 


しかし、実際に稼げるようになるまでの重圧に耐えかねて、

諦めてしまう方はとても多いのです。


 


「まるなげくん」が支えられるのは、あなたの業務のほんの一端です。


 


だけど、その一端を「まるなげくん」に丸投げして、

少しだけ自由な時間を得てみませんか?


 


その時間を、アフィリエイトを加速させるために使ってもいいですし、

家族サービスに使ってもいいでしょう。


 


使える時間が増えることで、心に余裕ができて、

それだけで色んなことがうまく回り始めるということもあります。


 


アフィリエイトはあなたの生活を理想に近づけるためのものです。


 


それにつぶされてしまっては何の意味もありません。


 


つぶされないように工夫することも、とても大切な業務の一環ではないでしょうか。



購入して試したい方は本家のサイトを紹介します。


7011-9
729-5





私のメルマガ講座=アドセンスに特化したメール講座になります。
無料ですので関心が有るようでしたら登録をしてください。

729-1
(登録フォームが出てきますので名前とメールアドレスを記入してください。)
(ステップメールの第1号で無料レポートのプレゼントが有ります。)
728




10日間のステップメールによる、

メール講座です。プレゼントもご用意しています。














































































































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

アフィリエイトまるなげくん ~デイトレードブログを丸投げするの巻~ [アフィリエイトまるなげくん]

最低1クリックでアフィリエイトブログが完成します。

subhead_1


 


こんにちは、はじめまして。ツール販売者の井内です。


marunagekun1


 


私はアフィリエイト関連のwebサイト制作会社に勤務しており、



「本当に売れるアフィリエイトブログに最も必要な物」を知ることができました。


 


それは・・・オリジナリティのある、毎日内容の違う記事です。


 


同じ内容の記事を毎日投稿しても意味がありません。


 


ユーザーからのアクセスもありませんし、


検索エンジンからも評価を受けることはないでしょう。


 


また、検索エンジンはコピーコンテンツに敏感に反応します。


 


「あっ、このサイトの内容をコピーしてる!」と検索エンジンに思われてしまったら、


例えコピーしていなかったとしてもコピーコンテンツ扱いされて順位が下がる場合もあります。


 


それだけ「オリジナリティのある、毎日内容の違う記事」はアフィリエイトにおいて重要なものなのです。


 


現段階でも文章を生成するツールはいくつか販売されています。


 


そうしたツールは。すでに文章や単語が辞書登録されており、


それらをランダムで組み合わせて文章を生成する仕組みです。

私もそうしたツールを利用したことがあります。


 


その記事を実際に読んでみて、感じたことがあります。


 


こんな意味不明の文章で意味があるのだろうか?


 


確かに、簡単に更新頻度を上げるということ、


SEO対策として自分の希望するキーワードを盛り込んだ文章を作成できます。

検索エンジンにキーワードを読んでもらい、検索順位を上げるという意味では、


これらのツールは有用なのかもしれません。


 


しかし、これらの文章は実際には何の意味合いもなく、


生きた人間が読むと「???」となってしまう文章ばかりです。


 


結果、読まれないブログとなっていきます。

このようなブログは、生きた人間から見るとあまり価値がなく、


ページを表示してもすぐに「戻る」ボタンを押して別のページに行ってしまいます。


 


それでは売りたい商品は売れません。


 


しかし、多くの方がこう思うでしょう・・・2


 


「毎日毎日、リアリティのある文面なんて書いてられるか!!」


 


ごもっともです。

「事実をそのまま書き出せばいい」だけだとしても、


その文章を考える時間、書き出す手間、校正する時間・・・


 


とてもじゃないけど、毎日の更新なんて無理!


 


と思う人が多いでしょう。


 


subhead_2


 


そんな願望を実現させてくれるのが「まるなげくん」です。


 


まるなげくんを使って作ったテキストでサイトやブログの更新を行うことによって、

このようなメリットが得られると考えられます。


 


merit


 


まるなげくんが生成するテキストは、


他のツールが生み出すテキストと一味違います!


 


毎日新しい情報を常に仕入れ続け、それを反映したテキストを作成する。


 


このことによってもたらされるメリットは、


アフィリエイターにとってとても大きなものではないでしょうか。


 


naranaiwakega


私が勤めているweb制作会社では、さまざまなアフィリエイト案件に取り組んでいます。


 


しかし、「今はこれが売りたいから」となると、



その商品のための記事を何十記事も、そして何千文字も書くことになります。


 


もともと、文章を書くのが好きな性質なので、1~3サイト目ぐらいまでは苦痛に思いません。


 


ただ、4サイト目、5サイト目となってくると……



どんどん記事のネタがすでに書いたものとかぶってきます。


 


他のネタを仕入れようと躍起になってネット検索をしますが、


出てくるのはすでに使い尽くしてしまったネタばかり。


 


最初のうちはがんばろう、がんばろう、まだ大丈夫、まだ大丈夫、と


必死に頭を捻って記事を書いていきますが……


 


「もうこのネタでは書けない」


 


と、枯渇する瞬間が来ます。


 


キーボードクラッシャーになってしまいそうな気持ちになってしまう日もあります。


(もちろん、大事な会社の備品なのでそんなことはしません)


 


この世の中、ジャンルを絞ってしまうと、


記事のネタがたくさんあるようで実はあまりありません。


 


しかも「難しい言葉を使わずに一般ウケするような記事のネタ」となると、


更に少なくなっていくワケで……


 


それでも「あと○記事書けばゴール……」


そんなことを考えながら、震える手と痺れる頭で記事を捻出するのです。


 


アフィリエイターの方であれば、


このような苦労を経験された方は多いのではないでしょうか


 


しかし、まるなげくんがあるとどうでしょう。



最低1クリックで「その日の株式デイトレードの

内容をまとめたテキストデータ」を作成できます!



オリジナルデータベースを用いて、


最低1クリックで「その日1日デイトレードをしていた風」のブログを作成します!


購入して試したい方は本家のサイトを紹介します。


7011-9
729-5



私のメルマガ講座=アドセンスに特化したメール講座になります。
無料ですので関心が有るようでしたら登録をしてください。

729-1
(登録フォームが出てきますので名前とメールアドレスを記入してください。)
(ステップメールの第1号で無料レポートのプレゼントが有ります。)
728





















































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
アフィリエイトまるなげくん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。