So-net無料ブログ作成
アドセンス ブログトップ

アドセンスで稼ぐ方法 秘訣はありますか? [アドセンス]

ここではアドセンスで稼ぐ秘訣について書いていきます。

アドセンスてよく聞く言葉ですね、




スポンサードリンク










ここではアドセンスで稼ぐには、

トレンドアフィリエイトで攻めていきます。


2ヶ月目で月25万円突破したKさんがおりますので、


Kさんの体験実績を報告します。



今回もトレンドアフィリエイトの結果をお伝えし、

最速で稼ぐためのヒントをお届けしたいと思います。


これからアドセンスで稼ぎたい方は

必ず目を通しておいてください。


2ヶ月目で月25万円突破です。


トレンドアフィリエイトは競合が多くて稼ぎにくい…

誰もが口をそろえる中、

なぜこんなにも圧倒的に早く稼げるのでしょう?



Kさんにインタビューしてお話を聞きいてみました。


どんな点に気をつけて作業をしていますか?

(ネタ、キーワード、記事作成などにおいて)



<ネタ>
マニュアル通りやっています。

ニュースであれば、人の感情を動かすニュースかどうか?

(多く人が知りたい、嬉しい、とか)

話題性が強いかどうか?といったことなどですね。



<キーワード>

ライバルチェックをしっかりやっています。

ニュースサイト、ワードプレスなどが上位にあるキーワードを避けて、

マイナーなキーワードの方を攻めるようにしました。



<記事>

まずは文字数に気を使ってます。ボリュームとしては800文字以上。

書いてると1000以上いっちゃいますけど(笑)


ユーザーは気が短いから前半に興味ある情報をもってくるようにしてます。


記事は自分だけの独自情報を付け足すことを意識してます。



月10万円達成できた一番の要因は何ですか?

一番の要因としては初速を意識したことです。



スタートダッシュするということですね。

これは何でも同じだと思いますが、


ネットビジネスというのは最初に頑張らないと厳しいと思います。

マイペースでやると厳しい。

やはり最初は量をこなすことを意識してやったほうがいいと思います。


教えの通りにやることが大事だと思います。

自己流にアレンジしないで、

教わった通りそのまま実践して量をこなして行くのがいいです。


あとは、


スタートダッシュを決めたということですね。

初めて取り組むアドセンスというのは、


どうしても最初はある程度の数をこなさないとコツを掴めなかったりします。

数をこなすことで初めて質というのがあがりますからね。


数をこなさないで自分のスキルやクオリティを上げることは不可能です。


特にアドセンスアフィリエイトにおいて、

最初の時点は「数を打つ」ということが大事になります。



1記事よりも3記事書いた方が、

ヒットする可能性は高くなるわけです。



だから、スタートの段階では自分に負荷をかけて、

一生懸命記事を書くと成功確率が圧倒的に高いんです。



マイペースで実践する人は、いつまでも苦労し続けます。

これはトレンドに限らず、他の手法でも一緒です。



圧倒的なスピードで稼いでる人はやはり

最初からかなり多くの作業量をこなしてます。



苦労なんて誰もしたくないですよね?

少しでも早く楽になりたいですよね?



であれば、今だけ思いっきり苦労してください。

思いっきり記事を書いてください。




そうすれば、後々絶対に楽できますから・・・

くれぐれも最初から楽を求めないでくださいね。




スポンサードリンク








































































































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
アドセンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。